今日の静岡は37℃だったみたいです!💦

明日は今日より-5℃なようですが暑いよね昇天

今モンベベが騒ぎまくっています、コレ⬇️




はい、ショヌとヒョンウォンが出演予定だったイベントですね昇天昇天昇天

ああ、ネガティブなにがあった?!ネガティブネガティブネガティブ

2人になにかなければいいんだけど。

当選してたモンベベさん、やっと会える(しかもライブ)と思って張り切っていたろうに。

地方のモンベベはいろいろ都合付けてわくわくしながら支度してたよね~…

当選した時はどれだけ喜んだことかと思うと他人事ではない…けど、ショヌとヒョンウォンが心配ガーン







私のフォロワーさんも当選して行く予定でひと足早く東京入りしてたんで泣き入ってましたえーん

私は、、、

すみません、例の彼との今度の誕生日会で楽しく盛り上がってました流れ星

こっちも盛り上がってる分台風とかとぶつからなければいいけど。

個室なんで(カップルシートw)写真撮ってきますね~

コース料理でどれがいいのか等LINEで楽しみを共有してますラブ

誕生日近くが楽しみなんて何年ぶりだろ!

最高の言葉ですハート



イベントもうどうにもならないんですよね?

なにがあったのかな、知らないと余計にモヤるよね。