実はここ数週間前から、ネズミに悩まされています…ねずみ

まあもう、ドタバタ屋根裏駆け回ってうるさいのなんのって!

ところが最近、屋根裏から下に降りてくるようになっちゃったんですハートブレイク

その間遭遇してしまいましたねずみ

お風呂に入ってても奥の部屋でコソコソ音がしてるので集中出来ず、お風呂は16時~17時くらいに済ませることにしましたアセアセ

なにかいい駆除方法ないですかね?えーん


キヒョンが撮ったジュホン入隊の様子!

なぜかピースするハム太郎
ピース好きだよね♡


心なしか寂しそうに写る笑顔。。。

キヒョンもすぐだもんね。。。

生まれ年も早いジュホンの方が入隊先な謎🤔💭
キヒョン兄さ~ん

先に入隊したミニョクにいろいろ話を聞いたらしいのだが、除隊したショヌが、

 今からまた入隊するみたいだ


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


どんだけミニョク熱心に語ったんだよ。


内容聞くのも嫌だな。



昨日、ワンプリントさんへ作りだめ最後のカプホを入稿しました!


キヒョンですが、去年からデザインを温めていたものでデザイナーさんが昨日仕上げてくれました乙女のトキメキ


自分で考えといてなんですが、凄く素敵でしたよ~


後は印刷が上手くいってくれればウインク




カムバしたショヌXヒョンウォンラブ



だいぶガチ要素入ってますぜグッ

人目を気にしつつお楽しみください昇天昇天昇天

私は(僕は)ガチ勢だからいいんだっ!

堂々と見て楽しむぜ!

いいと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





一昨日、体調不良時の差し入れに付いて話したんですが、ヨーグルトいける?


食パン買って持ってくの忘れたー!


と、きたら今日も持ってきてくれるのか…申し訳ないけど嬉しいなあ。。。


と、思っていたら


 特に来ませんでした~🤣


普通にLINEして寝ました😴


あの展開なら来てくれるものだと思いますよね?


そんな事ないですか?



【追記】


今セールスの方がおみえになりました。


よく聞き取れなかったが「すみませーん、〇〇でーす!」


って言われて玄関のドア叩かれたら宅急便かなんかだと思うだろ、紛らわしいムカムカ


買取りのセールスで怪しさしかないのだがマシンガントークを会社から叩き込まれているのだろう、玄関を閉めるタイミングが見つからない。


そして聞きづてならない一言まで15秒前。


奥様のお使いのもので不用品とかないですかね?


アクセサリーケースとか買値が付くこともあるんですよ~


一言までのカウトダウンSTART!!!


あの、私奥様じゃなくてここの孫なんですけど


はいキターーーーーーー!


あ、あああ、落ち着いて見えたものですから


なんだと~?


老けてるってか?!


体型見て言ってたよなあ。


おばさん体型と言いたいのかコノヤロウ!ムカムカ


認めるよ、認めるけど落ち着いて見えたはそういう事だろがっ!


許せん!皆様も変なセールスにはお気をつけください🙇‍♀️~


結婚もしてないのに失礼すぎる!!!