本日よりモネク、ショヌ&ヒョンウォンのユニットデビュー記念カプホイベントが始まります!

今回は東京、大阪のみ。

郵送対応もありません📮

元々の個数が少ないのでかなりレアです❣️
また告知載せてなんかすんません…




開催カフェは画像の通りコーヒー

一応記載しておきますね❣️

【開催カフェ】
大阪 Cafe TIA'M様
東京 cafe The Standard様

東京と大阪では絵柄が違います!
よって写真が被っている…
ホントすんません😱💦


昨日お昼ご飯に作ってみたトマトソースの冷製パスタ~~~🍅


その間楽天のSALEで買ったスパゲティの生麺にトマトクリームのをかけてプチトマトを載せただけニコニコ

無難に美味しかったですよ~

なんせ市販品ですからね笑


前に載せますね~

と言いながら全然載せてなかったUNIQLOのやたら高いキャミです❣️



派手な柄に見えますか?

私こういうの好きだし、派手柄似合うんですラブ

ちなみに絵柄同じの白系も一緒に購入しました❣️

総柄だけど大人しめで少し物足りない、可愛いですけどね❣️

あと柄物で数年前のUNIQLOタンクトップぽってりフラワー





ひまわりのやっぱり総柄~ひまわり

自分で言っちゃうけど似合うの笑ううさぎ笑い

サイズが大きめ買っちゃったのが痛恨のミスだった🤣🤣🤣


お友達になる予定の例の彼ですが、まぐろ丼で釣れました🐟

飲み物コーラ用意するけどレンチンご飯持ってきてくれたらまぐろ丼解凍するだけだから作れるよの一言に負けてました、惨敗です…笑

冷凍のまぐろの漬け丼ですニコニコ飛び出すハート

(私にとっては)デカイ魚が釣れた笑ううさぎ笑い

カイザーって呼んでくれ~

今日も朝からLINEだよ、まぐろ侮りがたし…!



ショヌ、ヒョンウォンのコンセプトフォト上がってきてますのでおさらいです❣️   












お顔を見せておくれ…

とりあえずサングラスバージョンをお届けしました😎

今度来日しますね~

チケ代高すぎて撃沈です⤵⤵

今日も暑くなるようなので三連休初日から倒れないように気をつけてくださいね!

またコロナも増えてきてますから私はマスク推奨派です、ですがどこ行っても消毒液撤去されてるな…