この3日間凄まじい眠気で身体動かず寝落ちどころか起きている事がほぼ出来なかった私。

一日中寝てました。

当然寝てるから水分不足、熱中症怖ぇーアセアセ

そして今日お昼頃からやっと頭がクリアになってきて起きてることに成功!…でめでたしに終わらないのが私です。


雨につき
情緒不安定キタ☔️

なんか落ち込んでひたすら突っ伏して今度はこれで動けなくなってしまったハートブレイク

気圧の変化マジ怖い😱



ここで新しいカプホイベントの宣伝をしようと思う。

迷惑だが見てってくれ
そして最後まで読んでくれ!!!

 MonstaX

 ショヌ&ヒョンウォンユニットデビュー記念カプホイベント~






今回は東京、大阪のカフェ限定イベントだよ☕✧

大阪 Cafe TIA'M
東京 cafe The Standard

かなり少ない個数なのでレアです!

レアですが、こんなん探す人いないよね~

いいね!もRTも付かないわwww


ショヌさんとのユニットって事でCDに付くフォトブック的な物に2人の絡みがあるんだろうか…

これだぜ…???




からの~…

これだぜ…???



いやこれは違うんです😫
私の目にはこうにしか見えないんですガチ勢なんで!

またこんなんばっか作って情緒不安定になってるんだぜ?🤣🤣🤣

アホって極められるんだな。


スタースタースター

家のドライヤーが乾かしてると炭みたいな匂いして明らかに寿命。

10年以上使ってる750円のドライヤーだからねニコニコ

燃えると困るから買い換えます🔥