東京と静岡の差なのか、たまたまオペレーターさんがそういう人なのか。

佐川城南営業所の対応が塩。

集荷のまま動きがなかったので問い合わせてみたのですが、、、

お荷物の番号を教えてください
ざっくり言ってます
実際はもっと丁寧…だったかな?
確かなことは言えないほど淡白

照れ1234 5678 1234 5678です!

で、なんのご要件でしょうか?

照れえ、えーと荷物の追跡をお願いしたいです

ただいま静岡へ輸送中ですね

照れ……ありがとうございました
ガチャン☎

先に追跡してほしいと伝えたハズだが、あれ?違ったっけかな?🤔と思わせるやりとり。

静岡へ輸送中……うん、紛失してなくて良かった。

なんでだろう、納得いかないもやもや対応。

念の為静岡の営業所にも聞いてみよう!

照れ荷物の追跡を頼みたいのですが

番号を教えてください

照れ1234 5678 1234 5678です!

あっ、こちらまだお荷物が静岡に到着してませんね。〇‪✕‬中継を3時に出たところでデータ止まってます

上手く行けばお昼の便に間に合うかもしれませんが午前希望になっていますので、もしかしたら明日の午前になってしまうかもしれません

照れ午前希望ではなく最短に変更はできますか?

こちらでも荷物の動きは見てみますが、最短に変更の旨伝えさせて頂きますね

照れご親切にありがとうございました!


静岡神対応😇✨💕
明日まで待てるわ!
むしろ待たせてください🙇‍♀️

オペレーターさんによってここまで違う対応よ。

少しね、少し言い方を変えてくれたらこちらも嬉しいのよ。

静岡に向けて輸送中、と言われるのと中継を何時に通ったか教えてもらえる安心感。

佐川の追跡はアテにならないのは確かなんだけど(実際まだステータス集荷のままだしw)お客様に対する対応でこちらも明日でもいいから待っていよう!と思えたね。

相手も人間ですので性格や気分のムラもあるだろう。

でもほんのちょっとの違いでも安心感と親切だなと思う気持ちに偏りができるよね。

ちなみに待ってる荷物はカプホに付ける特典。

急ぎではないけど、集荷のままステータスが動かなくなると不安になるから聞きたかったの。


三重県Hello.さんのショヌ装飾。

ショヌペンさんがいろいろご提供くださりました乙女のトキメキ

豪華絢爛ニコニコ





東京cafe The Standardさんも昨日挨拶くださいました!

関わらせて頂いているカフェが良い方たちばかりで助かってますし嬉しいですチョコカップケーキコーヒー

ちなみにU-KISSデビュー15周年カプホ製作済みで郵送だけやってファンとお祝いしようと思ってたら、なんか人数増えてたww

昔のメンバーが出戻りしてて涙ハートブレイク

日本ライブ行けても行く気にならん。