自分が1日何してたか覚えてない。

20時まで1時間くらい寝たのは間違いないけど昼間何してたっけな……🤔

静岡街中はたぶん大道芸人ワールドカップやってる

今日でコロナ新規感染者5日連続1000人超えハートブレイク

なのに街中で静岡屈指の大規模イベント。

増やしたいのか?増やしたいんだな?!(何をとは言わないけどw)



あっ、増えた(救いようのないバカとは私です)







届きましたーニコニコ

来年のヒョンウォンカプホ~飛び出すハート

今年は白黒🤍🖤王子で来年はグレーっていう笑

ちょっとイマジネーションTime難しいと思うウインク

めちゃくちゃヒョンウォンが綺麗よ乙女のトキメキ

…とか思ってたら…こ、これは!!!

何故かセブチウジくんカプホが入ってた




笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑


しかも3個だけwww

もし製作した主催さん見ていたら大切にしますのでご安心ください🙇‍♀️✨

デザイン綺麗系ですね乙女のトキメキ

(本当は一瞬キヒョン期待したすまんアセアセ)




IVEのアクスタも届きましたよー飛び出すハート

15cmおんくん比較(IVEは10cm)

なかなか主張してくるね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

三重県と仙台のカフェさんの装飾に使って頂く予定ですラブ

5cmは可愛いんですけど、趣味の机ちょこんが良い感じだと思います照れ飛び出すハート

10cmは存在感が凄いです(雑多な部屋だからか?)

お世話になっているカフェさんのミニョク推しのスタッフさんにミニョクの特別版ハートのミニョク「〇〇ちゃんさらんへtoMINHYUK」と書いたアクスタ作りました✌️

可愛かったですよ(名前が入ってるため掲載控えますね)



今日のお昼ごはんは餃子スープピンクハート