朝からウンザリしています。。。

私はミニョクペンとは合わないのかもしれません。

と言うかミニョクペンには振り回される様に遺伝子が出来上がってるのかもしれません魂

その昔、ギャンブラーBillboardのカプホを開催してた時、北海道開催もして欲しいと書き込んだミニョクペンがいました。

静岡も頼めないし福岡には今までの半分でいいと言われるしで配布協力カフェを探していた時に北海道頼まれてたな、と思いミニョクペンに連絡して色々聞きました。

でも粉雪さんに決まったのは
石川カフェさんに教えてもらったから♥️

その時から私の意見に批判的な人だな、と苦手意識はもっていたのですが…




気分屋ミニョク~💢
おまえのファンじゃぼけぇ!

今朝別件で聞きたいことがあったので連絡してみたら…

いきなり知らないカフェのリンクが送られてきて、今月プレオープンしたというカフェ情報が。

意味が分からず困惑していると、自分の家から行きやすいです!と書かれていた…ガーン

最悪!本当に最低最悪!

正直、北海道開催は負担大きいんですよ。

送料高いですし、粉雪さんは装飾品こちらから送るスタイルですし本当にお金かかる

それでも喜んでくださるファンの方々がいてくれるし、認証ショットも上げてくれる率が高い乙女のトキメキ

ただ
負担が大きい…

それでも頑張ってお願いして開催してきたのですが、家から行きやすいからお店変えてくれとは…タラー

本当に呆れるばかりですしファンてワガママだと思いました。

地元開催して欲しい気持ちは分かるし、カフェがあるなら遠くに行くより近くがいい、理解できる。

それで家から近いとなれば本当に嬉しい…分かるけど分かるけど…!!!

朝からウンザリでモヤモヤしてて気持ち悪いですハートブレイク






アイドルラジオ日本イベント、キヒョン来れなくなっちゃいましたね。

ビザの期限切れだそうで、本当かどうか疑ってしまう理由。

いや、そう言って体調不良だったらどうしよう、という心配ですアセアセ

代わりにジュホン来るようですね。

ヒョンウォン的にはキヒョンの方が良さそうだったけど(再契約揉めたメンバー気まづいだろ)

別の話になるんですけど、チャンギュンって今どこからお給料貰ってるの?

モネクメンバーみたいだけど事務所と契約してないのにスタシがお給料払うの?

だったらミニョクとジュホンも契約更新しないよね~???