今日は割と涼しい🍃1日でした。

こういう日にダイソー行けたら、と思いましたが気分が乗らず家でひたすら画像加工。

いや、
広島のカフェに装飾していただく横断幕のデータを作っていたのですニコニコ飛び出すハート

広島カフェさんはフルーツが売りのカフェさんだからなのか、あの正方形の横断幕よりさくらんぼ🍒キヒョンがいいと、、、

あの横断幕⬇


広島カフェさんはキヒョンのみの配布ですので、なるべく期待に添いたくて頑張ってみましたー🍒

結果、
データ化成功です!!!

広島のキヒョンペンさん、可愛いので是非見に行ってくださいねウインクスター




IVEは相変わらずえげつないですね…

After Like、11冠👑🏆NCT127を破ってました。

しかもこれ活動終了後ですよね…

IVEとカムバが被ると他グルが気の毒ほどえげつない獲り方しますね…

途中までシズニ盛り上がってたのにね。



9月24日の出来事です!事件クラスの衝撃💥


こちらも事件です!

可愛すぎて悶絶の罪🤦‍♀️💖💖💖








なにこの可愛い物体は…

エビとキムチチャーハンが好きな生物🍤🦐なようです…

ここの店不味いんだよ、とか言いながら嫌がるチャンギュンを強制連行して感想が「やっぱ不味いな」

いや、知ってるならやめとけよww

チャンギュン嫌だって言ってるのに王様はなんでもありだな👑ww

まあ過去の話です、今はそんな事しません(と思う)

若い頃そういう事するからチャンギュンの反撃で腕を絞りあげられるんです🌱

2回目は逃げ切ってたけどね((´∀`*))ヶラヶラ

兄貴はやはり1枚上手なのですww
マンネは大人しくラーメンすするしかないのです。