5時前に起きて無性にアイスが食べたくなったのでコンビニ行ってきました

ついでに朝ごはんもと思ってチョコクロも買って家にたどり着いた途端雨。

危なかったε-(´∀`*)ホッ

しかし、アイス食べてチョコクロ食べた瞬間いきなりの強い吐き気魂

チョコがダメだったのかな…


チャンギュンのマスク、モネクのマーク入ってるニコニコ飛び出すハート

これ売ったらモンベベ絶対買うぞ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






私が某コンビニで働いてた時(私は露骨に嫌われてた)お母さんは車で往復3時間かかる百貨店で働いていた。

私のお母さんという事で嫌ってるくせに勝手に親近感を覚えていたのであろう。

社員が「カップ麺お好きなんですね

お母さん怒り度数MAX

私はカップ麺食べるくらいしか疲れてるし時間がないだけでちゃんとご飯作ってるのに!

言いたい事は分かったけどそこまで嫌わんなくてもと思ったのも事実。

しかし私もつい最近「水美味しいとこありますよ、いつも水買っているので

って言われて内心バカにされてる気がした。

被害妄想なのは分かってるけどお母さんの気持ちが分かった気がした真顔

人の買い物チェックされてるのかと思うと嫌だった。

相手は悪気はないと分かってても気持ち悪いと思ってしまった…

こういう経験ありませんか?