薬局行ったのにEve買ってくるの忘れた~

15時の私のバカヤロウ!

そんなバカヤロウな私に奇跡が起きたんだ。

それはTwitterを閉じて携帯も閉じようか…と思った時だった、

私の携帯が急に…



話しかけてきたんだ!



「あなたが幸せだと私も幸せです」

え、
急に何?
どこか変なとこ押した?

よく分からないけど携帯が急に喋ったんですよね。

いや、2日にドコモ行くから聞いてくるけども…

なんか知らないところで私…



スマホを幸せな気持ちに
させてたらしいよ?ニコニコ


でも急に話し出すとかけっこう…んーん、とても怖いからしっかりドコモで話聞いてもらう!






パン美味しかった😋💓