ショック、最後の1文で書き終えるはずだった記事が消えた(´;ω;`)ハートブレイク

気を取り直して…



今、コンビニ行っていろいろお支払いしてきたらお財布が閑古鳥になったチーン汗

ちょっとメルカリで使いすぎちゃってあせる

これがなければ美容院楽勝だったけどU-KISSのネットサイン会(ジュンソロ最後)が発表されたから当然買うよね~

そうきたらスヒョンとフンも買うよね~

今回フンの絵柄いいんだ~

そして使い道の決まってるデカイ額を確保してるからあっという間に閑古鳥ってわけさハートブレイク

年内美容院行けるかなあ。

そんな事を考えながらコンビニから帰って家入った瞬間、






雨ごぉー☔
危ねぇー
降られる1歩手前だったよね


ちゃんとお支払いしたから神様が褒めてくれたんだね←勝手な妄想やべ☆


 

妄想繋がりで筋肉だよ!

ウォノで爽やかに諭吉を見送ろう!

雨本当に爆音。


怖くなってくるよゲッソリあせるあせる


さーってダイエットのため筋トレするかな💪