マリ・クレール7月号ヒョンウォングラビアの続編です。

載せてなかった写真だけ載せますね!








森の中でスーツww




そしてレザージャケット乙女のトキメキ乙女のトキメキ



森林浴じゃない
ヒョンウォン
を浴びてるんだ

 

また変なこと言い出したぞ

このHENTAIめ、慎め

慎んだらHENTAIじゃないw



ファッション雑誌のインタビューでしたが、翻訳機マジどうにかしろよ💢


的なレベルで内容分からなかったガーン


とりあえずSecretsとBEBE制作の裏話と、笑いのツボと泣きのツボが低標準だという事は伝わってきたよニコニコ


裏話の内容は全く分からなかったけどもww


BEBEで単純にファンの事を「愛している」と言うのが嫌だった、くらいかなあ分かったの。


アルバムの制作に時間かかるとか…




昨日薬局で蒟蒻ゼリー買ってきたんだニコニコ

期間限定「塩スイカ味」が気になってね^^*





食べてみたら、どこかで食べたことある味なんだけど、それが何か分からない…

非常にもどかしい味でしたww

 

もどかしい食品ってなんだよ💧

このHENTAIはこれだから…

そんなのHENTAI日常茶飯事♥

スイカ要素はよく分かりませんでしたw


美味しいけど、スタンダードな桃とかリンゴの方が好きかなあニコニコ


ヒョンウォン浴から蒟蒻ゼリーに飛んだ謎。