1度3時に起きてしまった。

8時前に本格的に起きたけど寝みぃ~

最近やたらと眠たいんですよね。

春眠はとっくに過ぎてると思うんですけどね。

ちなみに3時は気持ち悪くて起きましたえーん




昨日の夕飯(〃ω〃)



かなりお腹いっぱいになって、だから体重こんなんなっちゃうんでしょうか~(´・×・`)

今日の体重公開処刑ですよw





64.0
...........。

なかなか難しいッスねえーん

ファミチキか?ファミチキがいかんのか?!


いや多分運動不足w
ファミチキのせいにする
最低ダイエッター😱💦


でもこれかなり減ったんですよ!

昨日の入浴前は65.5でしたから!←大きな声で言うことか



最近Apink熱が熱い🔥

泣きたい事が多いのかな…




これも泣きの定番LUV。

初めて見た時から泣きたい時はこれでしたニコニコ

良かったらぜひ!