今って23時なんですけど…

お隣さんがめっちゃ派手な夫婦喧嘩始めました…

奥さんの怒鳴り声と足踏みの音、止めるおばさん、旦那の罵声(ちょっと宥めに入っている)

何言ってるかまで伝わってくる。

これご近所筒抜けだな…



モネクのカムバ9thミニアルバムのタイトル曲「ギャンブラー」

ジュホンの自作曲だそうですびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

ついにタイトル曲を自分たちで作ってしまった!

もちろん、チャンギュンとヒョンウォンプロデュースの自作曲も入ります恋の矢

ヒョンウォンのはSecrets、作詞にBEBEです!

早く聴きたいですねニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



モンベベの投票で決まったモネクの人気曲、1位はJealousyお願い






私もJealousy投票しました♥

ヒョンウォンのピンクの髪♥♥





笑顔に吸い込まれそう…!!!

むしろ吸い込まれて滞在したい!ww



お隣の喧嘩なかなか収まりませんなあ…