よく寝ました!

そしてもうすぐ睡眠薬飲みます←アホ

いやいや、夕方パン屋さんへは行きましたニコニコ

本当はミスド食べたいんですがw パンの方がカロリーダメージ少なそうなんで!

さっきフンのインスタライブ見てました!

鼻で笑うのはもう癖だなw





日本語あまり喋らなかったですが、おかえり!というコメントに「遅いよ」

すすすすすみませんガク((ㆁωㆁ*))ブル

私ぜんっぜん通話会とか申し込もうとも思ってませんでしたッ!

なんせ、今本気で金欠でして…

CD2枚買う余裕ないのです…

しかもタワレコオンライン初回盤売り切れだったから店舗行かなきゃだしえーん


一応購入を試みてみた
ことくらいはあるよww


あと日本語のコメント「カッコイイ」ってとこ抜粋して読んでたのには笑ってしまったゾ☆

あと歌も歌ってくれた~♥

相変わらずの歌唱力に安定の半袖Tシャツw

半袖は変わらないのか?そうなのか?w

「すっぴんのほうがカッコイイ」ってコメントも読み上げてたなw

こら!日本語、都合いいとこだけ読むんじゃありません!

全く日本語喋らない事はなかったんですが、ほぼ韓国語でしたねニコニコ

全部ですかー?

もちろん見てませんよぉ!

韓国語分かんないもん、仕方ないww




あ!例の桃ポテチ食べましたもぐもぐ




封を切ると即来るのが桃フレーバー乙女のトキメキ

桃の香りに包まれながら食べるとポテチだけどかすかに残る桃臭。

桃どうこうの問題ではなく、桃の香り嗅ぎながらポテチ食べてる感覚です!

味は塩味のポテチでした爆笑ナイフとフォーク

食べれるけど、プリングルスのサワークリームオニオンかピザポテトの方を優先する!

エアリアルチーズ味でもいいよ👍


エアリアルは薬局にて
安定の100円にて売ってます✨