ヒョンウォン、インスタ開設です乙女のトキメキ

機械音痴ヒョンウォン、さすがでプロフ画像がまだ設定されてませんw

(今11:34の段階でw)


もちろんフォローしましたよニコニコ

フォローしないなんて選択肢が私にあるとでも?←喧嘩口調








栄えある最初の投稿はこちら⬇

頑張って2枚チョキ






うわぁ
激綺麗

綺麗なヒョンウォン
見つけちゃった 


と、まあ変にテンション上がってしまいますw

これはモデルのお仕事ですかね?

これからはヒョンウォンに会いたくなったらこのページに来ればいいんだな?ww

携帯使いこなせてないのに頑張ったね!ニコニコ

いっぱい写真載せてね💕💕💕



まだまだ絶賛高熱中の私です…




お隣のおばさんが今週末、東京へ行くそうです。

もちろん仕事で、です。

アパレルで働いているので、新シーズンの服の展示会及び仕入れだそうですニコニコ

差別は嫌だけど、正直、東京へ行くよって言われるとやっぱり、んー…ってなってしまうショック

コロナで本当に人との関わり方が変わった人多いと思う。

でも、悲しいことばかりではないと思ってます!

自分にとって本当に必要な人は誰か必要な事は何かを考え直す時間ができましたからニコニコ

身辺整理ですよ♥