変な時間に起きて寝たのが7時過ぎだから眠たい…

今日も暑いですね晴れ

昨日はノースリーブで過ごしちゃいました。

お母さんはさすがにノースリーブはやりすぎ!って言ってましたがちょうどよかったですよ?ニコニコ

秋だからノースリーブを着ちゃいけないなんて決まりはないのです!

暑い時は快適な服装をすればいいんです!




その間のウォノI WONHO YOUの写真アップされてましたニコ









やっぱりウォノには舞台が似合いますドキドキドキドキドキドキ

そしてHENTAIペン大喜びの写真もありましたよww


ヒョンウォンだったら
さらに嬉しいHENTAIペンw
ぜひヒョンウォンにも求む|´-`)チラッ❤




ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

腹筋まで
あと少しな距離感
惜しい!
非常に惜しいです!



ヒョンウォンが胸元チラリズムならウォノは腹筋チラリズム…!

ウォノですもんね!そうこなきゃ!


何度も言うけど
ウォノの筋肉は見たくない的な
発言してたのは誰かな~?ww


ヒョンウォンだと妖しいエロスがね!


張り切るHENTAIペンw
頭オカシイのはいつもの事!
胸を張って言えますよ~ww






着ちゃった
😭😭😭


何故だ、何故ジャケットの中にインナー着ちゃってるんだ?!

これ着てなかったらかなりガッツリいってたのに←何かはご想像にお任せしますw

視線だけで落ちる(チョロいHENTAIペン)

サシでこの顔眺めたら何もできませんね。

出来ることといえばただただ落ちる!

これに尽きますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

生殺しにするのもなんだから…



あ、あともう少しだけ…(*´д`*)ハァハァ←HENTAI



メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤

ハロウィンver.もありますよ🎃


ウォノの腹筋チラリズムから始まってヒョンウォンの見せて貰えない生殺しチラリズム…

見える!と思ったら中着てんのかいっ!っていうね…(残念なこと極まりない)

ヒョンウォンの胸元が見れるのはいつなんだ!待ってるよ~ww