13時まで寝てしまって焦りましたが、30分程しか寝てなくて少し驚き。

メルカリ購入品の到着を寝ずに待つのはツライです…

でも大体思った通りの時間に届きましたニコニコ

それでも長かった…

これで心置きなく眠れます←寝る気満々



ウォノのラブシノニムのトレカ3枚セット乙女のトキメキ


思い出したけど、
明日、明後日オンラインサイン会
でしたね…
当選した方楽しんでくださいね!





右のウォノ、ウォノさん!

だからその位置♥作れないからww

真ん中はMindがOpenしちゃってますね。

と言いつつ左のウォノも左右Openな衣装なんですけどね…


これですからねw
ガッツリです⬇



あー、なんか久しぶりにガッツリ筋肉見たなあw

今見ると寒いからさ…海とかね…

少しでもデビューが遅れていたらこの衣装での撮影は無理だったであろう。



メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤

ハロウィンver.もありますよ🎃


気のせいかな?筋肉を纏っているから寒そうに見えない気がする…恐るべしウォノ筋。

やっぱり布が張り付いてるだけでしたねww

デビューしたての新人なんで衣装にお金かけてもらえません😭布のみ!w