雨がしとしとと降っています。

まだ傘無しでもいける程度です!



どうやら睡眠不足と薬が抜けないようで眠たい&気持ち悪い&手ムズムズ…

困ったな~…台風の買い出し…



昨日食べたファミマの新商品KIHACHIコラボの栗のロールケーキ!





一応ティラミスって事でモンブランとは違った風味でした。


特別美味しい訳ではない💦
マンゴーの方が好きだったな!
でも不味くはないので👍



雑誌グラビアのショヌさん。

いろいろ写真あったけど、これがカッコよかった!


顔とか写ってないじゃんw
シルエットじゃんww



そう顔はあんまり写ってないけど何頭身なんだよ?と聞きたくなるスタイルの良さ!

見えてる…じゃないや、見せてるお腹はもちろん割れています!

ヒョンウォンも腹筋見せて!!!w


でもヒョンウォンなら
顔も存分に楽しみたい❤
綺麗すぎて存在が
もはや神の領域✨✨😍






神の領域ヒョンウォンですww

どの仕草をとっても誰も敵わない絶対美乙女のトキメキ

例えアニマルコスチュームでも…





美しいわ乙女のトキメキ
美の神

乙女のトキメキ降臨乙女のトキメキ


※※今しがたメルカリで購入したスローガン届きましたのでまた後でアップしますねニコニコ

お楽しみに~


メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤

要望があればマグカップとかも
対応できますよ🥳


R来たよと思ったらSだった…10月2日だったらイライラMAXだったろうな…💢

ショヌモデルの体型ですけど、ここはヒョンウォンに軍配でしょー?

誰も敵わない絶対美はヒョンウォンだけ!あ~マジでデートしたいww