まだまだマスクチャーム作ってますよニコニコ

いろいろアイデアが浮かんで気持ちの高揚を抑えないと眠れなくなりそうですw

とりあえず落ち着けますニコニコ



ウォノの筋肉4日間見続けて、やっとヒョンウォンに慣れたと思ったら!

また筋肉💪だよ。

え?また筋肉見るの???


でも皆さんにも
見てもらうwww
私だけの衝撃にしたくないw
巻き添えってやつですww











筋肉神さま
降臨✨✨


いやいや、見たいわけじゃないけどねww

なんて言ったらウォノペンさんに血祭りだな…ごめんなさい🙏もうしませんは多分嘘。

韓国アイドル界広しと言えどこの腕筋はそうそう居ないぞ?





思わず触ったヒョンウォンのこの表情www

尊敬の眼差しですw


'私は激細いけど
ちゃんと鍛えられてる
ヒョンウォンが好きだよ❤


姉妹ブログも更新しました流れ星流れ星流れ星



メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤

要望があればマグカップとかも
対応できますよ~❤


もうウォノを応援するには筋肉語らなきゃいかんのね。

見たくて見てるわけじゃないけどそこしか見えないよねww

マスクチャーム出品中です、チェックしてくださると更にウォノ筋について語ります←