起きたら体が冷たかった。

ノースリーブのパジャマでエアコンで冷えたらしい。

肩、バッキバキガーン

即Tシャツに着替えました!


冷えたせいなのか
気持ち悪さが引くのに
かなり時間がかかった💦💦


とりあえず朝美酢してご飯を作るナイフとフォーク

丸ごとキャベツスープのアレンジver.





トマト投入で、
更にお野菜感アップアップアップアップ


ベーコンでお出汁も出ていますニコニコ乙女のトキメキ

トマトは後から入れたのでまだ原型残ってますがこんな出来上がり。






キャベツを崩してみた😁


食物繊維の塊スープ🍅


トマトも主張し過ぎてなくてOK

でもしっかりスープにはトマトの味が染み込んでます!

今回も切ってお鍋に入れるだけの簡単料理。


○○炒め、○○煮込みは
基本的に楽ww
調味料とか凝った料理もあるけど
私は面倒だから必要最低限の
料理しか作りませんww





朝美酢しながら煮込んでましたww

キャベツ4分の1を朝ご飯に食べたことに!

残りの4分の1はお昼にしようか、それとも夕飯にしようか…


迷います。←心底どうでもいいw


昨日、今日と連休中はずっと流すんだと思うけど、広報でコロナの注意喚起がありました。

県内でも感染者が増加しています!の一言が怖いゲッソリあせるあせるあせる

最近県内で2箇所クラスター発生してるので確かに怖い。

重症化しなくても体にウイルスを入れたくないので頑張って自粛!乙女のトキメキ

おうちごはん生活続きます!乙女のトキメキ


お母さんが出てくる日は
外食しちゃってますけどね💦




メルカリにてヒョンウォンとウォノの

イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤