午後に横になってたら車の音。

どうせお隣さんだろ、寝よ。


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ピンポンッ音符

…………。

…………。




家かよっ!?あせるあせるあせる



なんだなんだ?!

宅急便とかかな?!(何も買ってないけど)

慌てて玄関を開けるとそこには、、、





親戚の
おじさん…

見覚えない感じだな…←超失礼💦

『 ○○です、お線香上げにきました』


あ!そうか、初盆でした。

そうだ、この人おばあちゃんのお葬式の後、お香典持って来てくれた人だよ。


名前が珍しい名前なので
かろうじて覚えていた✨
ごめんなさい🙏
顔だけだったら誰だか分からなかった💦



お茶を出して話に付き合う。

しかし、おじさん、こんな雨の中来てくれて大変恐縮なんですが、マスクは…?

そこはマスクしとこうぜ?!



おばあちゃんの写真を見て思い出を語る。

『 ああ、昔の写真があるじゃないか!』




左側の右がおじいちゃんです😄
右側の左かな?おばあちゃんです😊


右側がおじいちゃんですよニコニコ(説明)

『 こんなに男前だったかー?w』

『 これ見るとやけに背が高く見えるなw』



大ウケwww


初盆だからって来てくれたのはおばあちゃんの義妹さんとこの人だけ(今のところは)

お葬式の後にお香典持ってきてくれた数少ない親戚です。


お香典返しを渡すため
しばらく誰が来てもいいよう
お葬式後、起きていた私。
でもお香典返しは山のように残った。



しかし、不意打ちだったな~

お洗濯しちゃったから下着干してあって慌ててお風呂場にしまったわww 

そしてさっき行ったコンビニでお茶買って冷やしといて良かったわキョロキョロお茶

…………。

…………というか、



その間ペットボトル片付けといて良かったー🙌✨

あと下着干してること思い出して良かったー😁👍



片付けは日々の積み重ねが大事ですね!

掃除機もかけてあったし危ねぇとこでした。

しかも寝ようとしてたという。。。


おばあちゃんが
私に恥かかせないように
してくれたんだね、きっと✨



メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤

↑新作追加予定です♥
メルカリでチェックして頂けると嬉しいです🌈