ドコモショップ行ってきましたー!

幸い雨は止んでいたので傘は持ちつつぺたんこサンダルで行きました←


しかもパンツは
丈長いやつで
雨が降ったら
即アウトファッションw


ドコモショップ店内入ると顔に何やら機械を向けられる。

何かと思って目をつぶっちゃったけどw熱を測ってたらしい。

てっきり顔から消毒液をかけられるのかと…w

診断結果はなんともなかったですニコニコ

スマホを強制終了させると故障じゃなくても工具マークが出るんだそうです!



ネットで調べると
スパナマークが出たら
ショップへ行け!
って皆書いてあったからさ😬
とりあえず給付金は歯医者代だけかなw




結局コンビニ寄って、大雨になると言うので、水と炭酸水買ってきました!

エコバッグ入ってて良かった♥

そこで気になる商品を発見←まただよw





プリングルスのトムヤムクンキラキラキラキラキラキラ

何を隠そう私はトムヤムクン大好きなのです!

うわぁい、後で食べてみよーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



夕飯はホットケーキかなホットケーキ

お昼焼いた残りの一個。





めっちゃ焦げてるwww

でも、おばあちゃんが生きてた時に、こういうのも作らなかったな~

歯が悪いなら食べれたかもしれないのに。

ちょっと悔しいのでしたえーんえーんえーん



すっぴんっぽいハム太郎フォト!

お肌綺麗じゃない…www







なんだよー、化粧と光でカバーしてたのかよー!

肌の綺麗さで負けたと思ってたよーww

これなら戦える!ww




メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤