無事に例のパンケーキ食べ終えました。

ざらざらしてたのは生焼けだったんだと思いますあせるあせるあせる

真ん中が火が通ってない感じでした。

ざらざらしてたのは自分のせいでした、メーカーの皆様ごめんなさい🙏

カリカリに焼けてるとこは美味しかったです!






夕飯はサラダとフライドポテトも食べましたよ~

さっきスーパー行った時買いましたもぐもぐナイフとフォーク


炭水化物+脂質です。
ダイエットが聞いて呆れますね💢
ヒョンウォンとの約束守って
今日は1粒もチョコ食べてません!
ダイエット中当たり前ですよね💦




今日のMCミニョクさん。

メガネがなかったらくたびれたサラリーマン風に見える。




ミニョクの美しさがギリギリのラインでお洒落に見せてくれているw

服がブカブカなのね~キョロキョロ

ネクタイが地味だったら居酒屋から出てきそうな人だよ。

居酒屋ついでに思い出しました。

緊急事態宣言が解除されてすぐに、警察に要らない通報がたくさんあったそうで。

居酒屋が密になってる

も、その一つ。

そんなん言われても警察なにも出来ませんよね。

喧嘩が起きてるとかならまだしも。

そんな静岡はマスク率下がってきてます…

おいおい、2波来る予兆のある場所だってあるんだぞ?

普通にマスクせずに歩いとるしびっくり

まるでマスクしてる私が暑苦しそうに見えるかのような。

皆様意識がかなり緩くなってました。