良かった、まだギリギリ午前中だった。

本当によく眠れてあせるあせるあせる

兄弟が集う夢だったな~



今日は音楽中心。




明日の人気歌謡は出るよな。

ミニョクMCだもんね。


今回のMCはミニョク
ツライよね~…
なんで1位とれないか
分からないもんね…
全ては謎の圧のため💢💢



もう1位とらないからなのか、YouTubeに待てど暮らせど昨日の動画が上がらない…

公式が上げてくれる動画は日本では見れないのよ…

もう音楽中心と人気歌謡は1位候補にすらならないのは目に見えてるから朝からのドキドキ感すらないよ。


毎回ヒョンウォンの
画像にはドキドキしてるよ❤w
それがヒョンウォンペンだ!


どんどん新しい歌出てくるから本当にもう不利なんだよな~

それでも番組に出演できるのが凄いんだけど、謎の圧がかけられている。




Monsta Xの渾身のパフォーマンス見てなんとも思わない人たちが凄いと思うわ。

ショヌの腰の怪我ってもう全快なんかな。

あんなに毎日踊ってまた傷めないのかな。

心配になるくらい毎日舞台頑張ってる。


決まったグループしか
勝たない仕組みがムカつく💢
もう決まったグループは
出演さえすれば1位確実だよね💢💢



こんなにカッコイイのに…

断トツなのに…



メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤