気圧の変化かなあ。

無性に眠たくて寝てしまうな。

昨日薬局でKATEのブラウン系アイシャドウ買ったんですよ。

これ。






なんでかっていうと、、、

新商品入れ替えのため、、、


1200円→960円コインたち


に値下げされてるからキラキラキラキラキラキラ

前からこのシリーズ気になってたんで、買うなら今だよ、って事でブラウン系を。

7月何日かまででそこまで待ったら新商品出るって事なんですけどね。


ピンクブラウンも
いいカラーだった…
でも7月に出る新商品も気になる…
そしてピンクブラウンは
ラスイチだった…商戦に負けそうw




8月にジュンとスヒョンのソロライブがそれぞれ放送されるみたいです。

avexはさすがでお仕事してますねw





詳細はまだ発表されてません。すみません。

ただ8月なのは確かなようですニコニコ


ジュンは恵比寿のイベントで
スヒョンは松下IMPの方なのが
よく分かんないけど、
東京と大阪で分けた方が公平だね!

『ジュンソロ行ってきました!ミニトートラス2GET?!』ジュンソロ行ってきましたー今は帰りのバス車内ですレポ的な事は無理なんだ。だって途中でギブアップしてロビーで音漏れ聴いてたからちょっと過呼吸起こしちゃってせっか…リンクしずおかHOON-KISS land♡ 

 


スヒョンソロも初めての体験♡ 

『U-KISSスヒョン神席。フンちゃんロス』私、今回は薬を飲む時間になったから途中退場したんですが、、、だって、私の席4列目だと思ってたら、、、最前2列目だったカメラも入ってるし座ってゴソゴソできないほ…リンクしずおかHOON-KISS land♡ 

 



昨日お母さんが買ってきてくれたパスタ。

森のくまさんというお店ので、お母さんはここのお弁当がすごい好きww

そしてお母さんが好きなナポリタンチョイスww




たまに伊勢丹の催事で
出店してます。
今回は残念ながら昨日が最終日。




メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤