先に言っておきます。

モネクはまたしても1位とれませんでした。

もう謎の圧がかかってるとしか…



……有り得るから怖い😱






なんか緊張はするけどこの展開、慣れてきちゃった…w

もうモネクに1位とらせる気ないんだなって。

でもまだ活動するって健気に毎日キツイダンスパフォーマンス見せてくれるからさ、、、



心が痛いよ…😭

残念だけどFANTASIA活動はそろそろ終わりにして次のカムバ曲を早めに用意してカムバし直した方がいいとさえ思えるよ。

悔しいですけどねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

だって次々に新しい歌手の新しい歌が出てきてどんどんFANTASIA不利になってく。

MV再生回数も緩やかだしさ。


それでも100万くらいは
増えたかな?
頑張ってると思うけどね~


FANTASIA MV下矢印



200607
人気歌謡FANTASIA下矢印




そうそう、さっきのヒョンウォンの目つぶってる写真!

トリミング拡大してSweet Angelって書いてる人いたよww






うん!天使の寝顔だねキラキラキラキラキラキラ

明日はMカですね。

本当に倒れないように無事に舞台見せてくれたらいいよ👍くらいに思える。

でもたぶん事前投票で2位につけてたから1位候補にはなると思うんだよね。

TWICE如きには負けないとこを見たいよ。

当然リアルタイム投票、投票するよニコニコ

勝たないのに(何かの圧で)ステージを見続けるってある意味拷問だよ。

ステージを見せてくれるモネク双方共にキツイ拷問受けてるよ。


勝てない事も
本人たちが一番
対応分かってて冷静に
毎日舞台に立って
くれてるんだろうけどね…



メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤