まさかのお母さんからの発言。


あんた面食いだっけ?


これはヒョンウォンのグラビアを見せた時に言われました。

だって西崎好きだったじゃん、て言ったら納得。


元日ハム、西武のプロ野球選手です😄
最近もテレビ出てるみたいですが、
現役時代から変わらず相変わらず
綺麗で今はダンディであります❤


でもさ、、、

ヒョンウォン見せる前に散々見せてたのはフンの写真なんだよ…

それで、あんた面食いだっけ?って……

それは、それは、、、




フンちゃんカッコよくない説ですかー😭?!






わ、わたしの目にはカッコよく映るんですけど、やはりイケメンではではないのか…

まあフンが素敵だって言うのはフンペンだけなんだけどねww


隣にジュン載せて
ビジュアルを保っています❤
ってゆーかフンの写真
あんまり持ってない、いいのがない💦



フンペンに他メン推しが優しいのは哀れんでくれてるのか?!

なんかイライペンはすごく言いづらそうに、イライペンをカミングアウトするんだよ。

で、私は照れ照れしながら、フンペンですっ!って言うんだけど、フンペンだと知ると警戒心が緩むw

へぇ~フンちゃんなんだ~…みたいに急に優しくなるww

なんなんだ、このフン効果?!

ああフンちゃんね…笑笑、みたいなさえーん

歌上手いし優しいし面白いし素敵じゃん!

鼻で笑う癖は直した方がいいと思うけどw


インスタライブで
終始、鼻で笑うフン…
それは好感度低いぞー😭


そりゃあ、どう見てもヒョンウォンの方が綺麗ですけども!!!

案外性格も良さそうだし素敵ですけども!

フンだっていいよ👍

それしか言う事無いんだけどさ…w



さあ、もうすぐMonsta X舞台ですよ~

2冠目をとりましょう!まじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





この笑顔が見たいっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤