暑くないのに頭が温まってる感じします。

可能性考えてなかったけど熱?

測るとお風呂入れなくなると困るな。


万が一高熱だったら
お風呂に入る気力喪失。
微熱だと迷うなww


※ファンカム動画もう削除されてしまったので記事からも削除しました😭


Mカのとき、ちょっとしんどそうにしてたけど、今回は大丈夫。

ファンカム容赦なく映すからね~

あとで事務所に言われたりするのかなw


いや、言うのはハム太郎かな?w
大丈夫?って心配するか、
振り付けについて語るかはその日次第w
(適当に言ってます😁)


俺の幸せなFANTASIA活動真っ最中ピンクハート

素敵なヒョンウォンを撮るためにカメラを新調したぞ!






よし!完璧だキラキラキラキラキラキラ

素敵な俺のヒョンウォンを撮りまくるぞ☆

こっちを見てくれヒョンウォン!





おおっと!着替え中か…///失礼。

凄いもん撮っちゃうとこだった。

誰にも見せれないお宝写真だな。

あれ?なんか俺こんなにHENTAIっぽいキャラだったっけ??!あせる





おお♡♡

いいね~ピース(*^^)v

だいぶスキンシップが取れてきたぞ!


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


FANTASIA活動最高♡♡

なんだかFLOWの時は腹筋がチラチラ見えて思わず赤面してしまった///

冒頭部分は俺とヒョンウォンの絡みで始まるんだよ~照れ

振り付け考えてくれた事務所に感謝だな。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラキラキラキラキラキラキラ


ふふ~ん♡♡

ヒョンウォンたくさん撮っちゃうぞ……

……ってあれポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





隣りにミニョク復活滝汗滝汗滝汗ハッ


コノヤロー!ミニョク!!

俺のヒョンウォンから離れやがれ!

撮影に夢中になってたら全くとんでもないムカムカ


……って、あれれれれ???





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ギャーっ襲われている…!!

おいおい、なにやってくれてんだおまえら!

ヒョンウォン嫌がってんだろ……

絶句だわ、これもう犯罪だろ……


ん?
俺のが盗撮だって??

そそそそそんなことないってあせるあせるあせる

ただ愛しいヒョンウォンを撮ってただけで…

え?それが犯罪???



ついにハム太郎
HENTAIに盗撮始めちゃった!
てか助けてやらんのか?!
ガチカメラ大丈夫なん?ww


ハム太郎がHENTAIになったところで←

今日はアラサーランキング98位に、人気記事ランキング76位に入れました!

いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ

コストコのドラマの様な記事は私自身すごく感動だったので大勢の方にお披露目できて嬉しいです乙女のトキメキ








メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤