薬抜けきらず、先程起きました。

熱は36.4まで下がりましたがお母さん命令発動により金曜まで外出禁止です、、、

うう、少しは歩きに行きたい。

でもこれが自粛生活で当たり前なんだ。

咳出てるしなショボーンダウンダウンダウン



おばあちゃんが亡くなるまで後生大事につけていた指輪指輪




私が東京行った時にH&Mにて買ってきた指輪の中の2つ。

しっかり写ってませんが赤と緑の石です。


可愛いと言って半ば強制的に
奪われました💦💦

サイズが合わなかったので、
買い直してきた指輪です。

私のアメジストと
ロンドンブルーの
指輪は失くしたのにこっちは
今でも残っている…


クリスマスの指輪セット売りで棺に入るまで身につけてくれてました。

10個セット売りくらいで990円とかの指輪です。

でもいつも綺麗でしょ?似合うでしょ?って自慢してました。

(私が買ってきたのにねw)



他のブロガーさんも書かれていましたが、こちらのクリエイト(薬局)も開店時のマスク待ち禁止の張り紙がありました。

薬局側も困っていたのでしょうね! 







マスクには出会えませんね~

アベノマスクすら出会えませんね~

マスクに予算使うより給付金増やした方が皆喜ぶ気がする…

けどそのお金握りしめてパチンコ行ったらどうしようもないよね…