変な時間にブログ更新しましたね。

はい、眠れませんでした!ニコニコ

2時に起きて7時頃まで眠れませんでしたw

もはやそれが生活サイクル、嫌すぎる!

ウォノ復帰と飲み会の件、とりあえずスターシップさんは何も言ってません。

これまでの事を考えてもスターシップさん、黙ってますもんね。

ここぞ!という時しか公式コメント出しません。

つまり放っておいて問題ない事なんだと思いますニコニコ

真相はどっちであれ、問題ないんでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




だったら本当に飲み会やっててくれて、それが復帰祝いだったら嬉しいな音符

そしたらウォノ第二幕だし、ジュホンも回復に向かってるという事だし、いい事だらけ乙女のトキメキ

ウォノには本当の仲間と楽しく過ごして欲しいよニコニコ





ごめんね、心配したでしょえーんえーんえーん

LOVEピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日のハム太郎フォトカメラキラキラ

ファンはハム太郎に振り回されてる気がするのは気のせいか?ww

ヒョンウォンBIRTHDAY動画、べべゴムショット、前科がいろいろありますよ~

ウォノに関してハム太郎が何かとやらかしてますからね!

今回の飲み会もハム太郎が何かやったんじゃ…www

ファンは公式コメントを待つのみニコニコ

来月にはあると思うな~

だって5月初旬にソウルコンだよ?

その前にカムバするでしょーお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そこにウォノが居てくれるかどうか、、、

復帰祝いだったら嬉しいよね!チューラブラブラブラブラブラブ

一般人ってわざわざ書くからウォノのアンチっぽいけどファンカフェの掲示板かもしれないしねニコニコ

アンチだから捏造とも限らないですし~


こちらもよろしくお願いします爆笑