風強いなかウォーキング行ってきました。

もう昨日から3回目ですが、胃痛で薬を飲んでいますショボーンガーン

運動が足りてないのかと思いウォーキング行きましたが行った先で胃痛。

家に帰ったのでガスター10飲みました。

これで駄目なら困りましたねガーン



ウォーキング先で春を見つけてきました桜

もう枯れかけてますが、、、笑




黄色いクロッカスに目がいきますがその後ろ、つくしですニコニコ

実家は山なので庭にも無造作に無数に生えていましたが、随分と久しぶりに見た気がします。



今日何が悪いかって寝不足です。

昨日夜、2時に起きてしまい寝たのが朝8時。

その後すぐ目覚めゴミのネット回収等をしてからもう一度就寝。

それでも1時間も眠れないで落ち着かず、胃痛もするしウォーキングあしあと

お腹がゴロゴロ鳴っているので胃腸の調子が悪いんだと思いますショボーン







胃薬まだある?

買ってきてあげるから寝てて?ニコニコ


今日のヒョンウォンフォトカメラキラキラ

今日は優しいねww

胃薬代金ぼったくるんじゃないだろな。

(性格歪みすぎ)

このシリーズいつからアフレコ付くようになったんですかね?www

ウォノのストレスは軽減されたんですが、んー、運動不足かなぁ。

お昼サラダ食べてて気持ち悪くなって途中でやめたんですよねサラダ

サラダで体調崩すって…元々胃が荒れてるとかですよね。

昨日の夜からずっと痛いんですよね~えーん

ガスター10が効いてきますように🙏💦💦