コンビニには行くものの、いつもティッシュとかの棚見忘れる奇跡キラキラキラキラキラキラ

まだ空の光景を目の当たりにしてません。

だって今のところ急いで買うものはないし。

マスクのチェックくらいかなあ。

今日はお昼前だったからマスクすらチェックしなかった。




(サイト内より画像お借りしました)

クリオのこのアイシャドウ買ったビックリマークビックリマークビックリマーク

ストリートパステルの名の通りピンク系のパステルカラーピンクハート

こっちとめっちゃ迷いましたあせるあせるあせる





クリスタル姐さんが美しいローズ系カラー。

私が買ったKATEの新作の良いとこ取りみたいなカラーですニコニコ

なら、持ってない色の方がいいよな~

って事で上のパステルカラーを選びましたピンクハートピンクハートピンクハート

そんな今日はヒョンウォンeyeを目指したKATEのアレです笑笑

だいぶ慣れて最初よりは上手く化粧できてる感じ…と思うw

やっぱりマスクのせいで口紅つけられないのがもどかしいえーんえーんえーん






KATEメイク。

前より自然になりましたOK

あとはブラシが欲しいラブ

アレンジスティックと一緒に買う予定(百均)

前に買ったブラシは大きくてリキッド専用ブラシだったから細かい作業が出来るやつが欲しい~





今、豚肉の生姜焼き用に豚肉漬けてます!

ぶた、ってね笑笑