病院疲れて眠ってしまっていた。

目がかゆい。






結局違いが見つけられないモネクの英語アルバムフォトブック。

ジャケットがって事なんだろうか。

韓国流通盤、早く聴きたいな~ルンルン

BESIDE U、チャンギュンの才能溢れるアレンジ気になる~ニコニコ






今日こんなお知らせがきた⬆

あれれ、イライのファンミて昨日?今日?だったっけか。

自分が行かないとこれだからwww

スヒョンのサイン会の時にキスミたちが、たまたま新大久保行く用事があるから覗けないかな?とか話してた。

参加はしたい訳じゃないらしいw

ただイライの生存確認をしたいだけwww

友だちとも話してたけど本当に食事会にするなら行ってもいいと(でも行かないけどw)

サイン会も2000円と良心的なお値段らしく、それなら行ってもいい(行かないけどw)とか。

U-KISSに居た頃にこれだけ頑張ってくれてたら…と痩せた写真を見ては怒ってましたニコニコ

そういう私はイライのTwitterはフォローしてませんニコニコ





その間買ったKATEのリキッドアイライナーとダイソーのこちらのクリームアイシャドウ合わせたら春らしくて可愛いんじゃないかと思いました照れ

どうもアイライナーがカラーが薄いっぽかったんでアイシャドウの締め色を使うと目立たなそうなんですよね。

もう少し濃いめのカラーでグラデーションしてカラーのアイライナー乙女のトキメキ

明日試してみようかなあチューラブラブラブラブラブラブ