今日はとても良い天気で思わず午前中から歩いてダイソー行っちゃいましたニコニコ

お財布には三千円しか入ってませんがそこはダイソー、気にせず買い物ができるw

さすがアメバでも話題になってますがマスクは1人1個までと書いてありましたあせるあせるあせる

収納ケースが欲しくて行ったのにフラワーアレンジメント用の造花を買ってしまった。

作ったフラワーはこちらにまとめてあります流れ星流れ星流れ星

良かったら覗いてみてくださいね!




13時頃戻ったのでお腹空いており、昨日焼いておいた豚肉をレタスで巻いて食べました。

レタス少なかったので、残り2枚はとろけるチーズと食べましたもぐもぐナイフとフォーク





料理がしょぼいので装飾ww


その間馬鹿買いしたLOWRYSFARMコーデ、スカートversionでお出かけ。

本当に最近はロングスカートばかりですね。

たまにはミディ丈も見たいラブ




春にぴったりなブルーの花柄ですブルーハート

派手な色ではないので今からでもいけます。

大人も着れる花柄スカートですブルーハートブルーハート

(ワンサイズが入って良かった…)

暖かなので今日も羽織り要らずですニコニコ晴れ晴れ晴れ

上ハイネックのニットですしね!

少し休んだら日曜日のために服選別しなきゃな~

もう新しいの以外見なかったことにして全部処分するのも有りだな。

後で困るか。