今日は久しぶりの夏日です🔥🔥🔥

朝から陽射しがジリジリしてます…晴れ晴れ晴れ

3日ぶりにおばさんが病院出かける前に起きれました!

朝の挨拶が出来る人が居るのはいい事です。

お隣さんからりんごと立派な梨貰っちゃいました🍏

昨日のりんごと比較すると、、、







大きさが、、、

違いは歴然ビックリマークビックリマークビックリマーク

いつもありがとうございます🙌🙇✨

さっそくむいておばさんと食べましたニコニコ

フルーツ癒されます!



問い合わせをしたMUVUSから回答ありました。

正しいURLです下矢印下矢印下矢印



またTOPページにもジュン掲載されてます。

回答の時間が夜0時51分なのが凄いけど無事に申し込めましたニコニコ

遅い時間に対応ありがとうございます^^*

問い合わせ殺到したんですかね。







ネットサイン会は11月なのでまだまだですが楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート