今日はお母さんとお買い物音符

Diorでマスカラ下地と催事のSALEでワンピース買いました口笛

お母さんが選んでくれたプリーツの総柄ワンピ。

正直お母さんがこれを選ぶとは思わなかった。






こういう柄やプリーツ具合が嫌いかと思ってた。

ちゃんと試着して買いましたよお願い

だからサイズはokですOK

沖縄にこれも持って行こうかな~って思ってますチューラブラブラブラブラブラブ

シルバーのショートカーディガン(ドルマン)で合わせたい!!!!!!

お昼ご飯は催事のおかげでレストラン街混んでました。

そんな混み混みの今日のlunch🍴( ¨̮  )💬💕






野菜ラーメンピンクハートピンクハートピンクハート

なんか寒くなっちゃってラーメン食べたくなったよ笑笑

昨日から3℃低いだけで涼しく感じた!

お母さんは静岡暑いって言ってたけど笑

明日は忙しいよ。

モネクのCD届くから開封作業が、ねウインク

ドキドキするよ。

ハイタッチ券とシリアルってどれくらいの割合で入ってるんだろう。

ハイタッチ券もA、Bあるからどっちかに偏ったりしそうだよねえーんえーんえーん




今回はネームプレートも買ったからメンバー誰が出るか楽しみ音符

ヒョンウォン来い来い!!!!!!w

また断捨離したばっかなのに物が増えるw

絶対二度寝と昼寝が出来ない日だよ~

再配達申し訳ないし、なにより私が楽しみすぎて!!!

でも…明日はゴミの日だガーン

今回ゴミ多いのよ。

何も言われませんように。。。


ハイタッチ会のチーム分け出ました!!

名古屋
Aウォノ、ミニョク、ジュホン、チャンギュン

Bショヌ、キヒョン、ヒョンウォン


尚、キヒョン骨折(ひび)のためハイタッチはお見送りだけしてくれるそうですえーん

いいよ~休んで休んでキヒョン~えーんえーん

ありがとう、ファンのために怪我をおしてまでリリイベ来てくれて!

多分申し訳無さそうな笑顔で見送ってくれるんだろうな、て想像つくよ。