暑くて体がベトベトするー!!!!!!

『あーーーーっ』


ってなって起きたらおばあちゃんも暑くて起きてたw

普通のTシャツ着てたから時間が分からなくなって起きてたらどうしよう?

とか思ったら汗かいて着替えたとのことで良かったニコ

呆けちゃったのかと思ったよ。

熱中症対策としてとにかく暑いと感じたら電気代とか気にしないで冷房入れるんだよ!

言い聞かせました。









UNBの時は友達がジュン様って呼んでたw

私はサイン会でけっこうな回数話してたから、えっジュンでしょ!?

って感じだったww

まあU-KISSでもプリンスキャラの時あるけど完全に作ってるよね?😁

無理やり兄貴たちにやらされてるもんね😁



明日…というかもう日付変わって今日だけど、水曜だからお母さん出てくるかな?

と思ってたけどうちは飲食店もやってるからかきいれ時で呼び出しあるかもってことで出てくるとは言いきれないみたいニコ

私は暑いしボケっとしてるからいいんだけどね。

昨日ネットで調べてアクセサリー、レジンでの作り方勉強してた。

とりあえずUVライト買いましたニコニコ

楽天でポイントです照れラブラブラブラブラブラブ

簡単なのなら作れそうで、まずは百均アイテムで作ってみよかと。

レベルアップしたらその都度パーツ揃えてみようかな~って感じです。

パーツも買いすぎると勿体ないのでなるべく在庫は持たないようにニコニコ

趣味だから作るけどそんなにたくさんピアス作ってどうすんだろ?

たまに疑問に思えてくる。



レジンアクセサリーを作りたい姉妹ブログチュー