朝急にお墓参り行くことになり、行ってきました!

家のお墓遠いんでドライブみたくなります。

もちろん、ドライブのような楽しみはありませんが。

行っても行かなくても(一緒に)どっちでもいいよ、と言われましたが、そう言う時は大概来てほしいときです笑笑

眠たくなるし話し相手も欲しかったんでしょう。

てかてか、私、明日も病院で出なきゃですアセアセアセアセ

今日はゆっくりお風呂入ってたっぷり眠ろうニコニコ

お昼時にお昼食べれるほどの余裕はないので14時半頃SAでlunchピンクハート

一風堂のしろまるです口笛ルンルン






今日はちょっと味が濃い気がした。

ご飯遅かったせいか車酔いしてしまったガーン

タリーズのブラッドオレンジを飲みながら帰ってから気持ち悪くてゴロゴロ。

でも水がもう無いからコンビニ。

そうだビックリマークビックリマークビックリマーク

今日からBT21の新しいクリアファイル出るんだった照れラブラブラブラブラブラブ






一気に集める大人気ない大人買いwww

第1弾と第2弾全種コンプ達成ビックリマークビックリマークビックリマーク



モネクのアルバム特典会詳細出たけど、、、

厳しいな、これ。

AチームハイタッチとBチームハイタッチ。

これはまだいいとして。

メンバー全員サイン会びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うわあ、やったあビックリマークビックリマークビックリマーク

とは、いかないんだなあ。

応募券とハイタッチ会券とサイン会シリアルが付く。

そう!
サイン会はシリアルナンバーでの抽選方式。

まずはサイン会の権利を得て、シリアルで応募、各会場150名のみ当選。

すんごい確率低そうえーんえーんえーん

BTSの握手会かよ。

今回はアルバムなんだぞ???

高いんだぞ???








こっちは笑っていられないぞ???

シングル10万枚以上売り上げてんのに3日間で450しかサイン会当たらないんだぞ???

もちろん、本人確認あり。

厳しいな~えーんえーんえーん

意地でも当ててやるビックリマークビックリマークビックリマーク