私は2017年にこんな事書いてました汗

これ有言実行しなきゃだよ~あせるあせる






スヒョンがね、いつもの上から目線でw
『なんだ、笑うと可愛いじゃん』


って言ってくれたんですね照れラブラブラブラブラブラブ

その時より痩せておかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

言いに行きたくて、頑張ってた筈なのに、いつからか忘れてたーガーン

スヒョン戻ってくるまでに、って漠然とした目標はあったけど強い意志はいつのまにやら消えていた。

自分、甘やかしすぎ…ですえーんえーんえーん





もう一度心入れ替えて、スヒョン頑張る!!

埼玉のライブが私の初めてのU-KISSライブ。

それを伝えた時のスヒョンの喜びようを忘れてないよビックリマークビックリマークビックリマーク

あの時は数ヶ月だったけどキスミ歴2年になったよチューラブラブラブラブラブラブ