病院から帰りました爆笑


おばあちゃんがデイサービスから帰ってくるまで優雅なコーヒーTimeコーヒー

やっぱりソンモの真似wブラック。




スタバですニコニコニコニコニコニコ

(その前に部屋汚いのはスルー推奨)

今日はとにかく風が強い🍃🌀🍃

伊勢丹行ったんですが駐車場から出たらびゅおっと煽られましたびっくり!!!!

追い風も向かい風もきっつい。

体もってかれそうな勢いで春の嵐ですね!

こんな重たい体でも飛ばされそうなのだから凄いのは分かるかと思う。

伊勢丹は京都物産展行きましたキラキラキラキラ

今夜のご飯音符お弁当音符音符






さわらのお弁当~~~口笛イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

マリオットホテルのランチビュッフェ行ってからさわらはイメージがいい笑笑

おばあちゃんと半分こして食べるんだールンルン

そして私とお母さんが京都物産展に行くといえばやっぱりこれの、、、








クローバー匂い袋クローバー


お母さんも私も絶対買う!

京都物産展やってるよーってなったら匂い袋買いに行こう!ってなる。

正直食べ物には興味無し。

今日はお弁当買ったけどいつもは匂い袋のみとか普通口笛イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

でも今回はちょっと商品の種類が少なかったな~残念。