今日初めてソンモのセレナーデ聴いたけど、ソンモ声綺麗~

個人的にはMy Angelが好き。

ソンモってラップもできるのねびっくり乙女のトキメキ






なんかキソプとフンで寂しい~って記事多かったから幼きジュンを載せてみることにした。

可愛いよねおねがいラブラブラブラブラブラブ




この2人ともうすぐ写真が撮れるのか…

一応美容院には行く✂

なんか頭大きくて……笑笑

服はちょっと春らしい感じにしようかなってことでGUのタイトスカートのイエローを検討。

ジージャン合わせよかなとピンクハート

わざとラフな格好もいいけどやっぱり普段着よりはアップグレードしたいなピンクハートピンクハート

前に載せたジュンLINK風でもいっけど。




(部屋散らかっててすまんです🙏💦)

白スニーカーは買って正解だった。

万能アイテムです!

でもヒール履いて行きたいんですよね~笑

少しでもスタイルアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

限界だけど少しでもね、少しでも!

ソンモもジュンもそんなの見てないよニヤリ

私の自己が満たされるかの問題です笑笑