フンソプのネットサイン会まだまだ続いていますが映像苦手な私はギブえーん

最後の時間だから全部見ようかと思ったけどやっぱり体調キツイわ。。。

とりあえず1時間半くらいで名前呼ばれたからいいにした。

私的に1時間以上も映像見るなんて凄い有り得ない事!!

頑張ったチューイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ

でもMYNAME聴いてるという笑笑

Hello Againいいよ~ラブラブラブラブラブラブ

今日もジュンが乱入してた笑

なんか3人で男が好き(Boys Loveってコメントきたw)かって話で盛り上がってたよ爆笑




今日のフンの衣装カッコイイんだがチューイエローハーツ

髪型も好きーイエローハートイエローハートイエローハート

もう全てがカッコイイチューイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

(完全なるフンペンの贔屓目線)

2Uのコンビはいいよ!

すっごく面白い☺楽しいꉂ(ˊᗜˋ*)

若干テンションが心配にはなるけど笑

(ハイテンション過ぎて電池切れが怖い)



※昨日のソロサイン会だね~



昨日のソロサイン会でフンは発表したみたいなんだけど、明日!(2019/03/15)断髪式だって!

キソプは木曜日ショボーンダウンダウン

本格的に兵役迫ってきててしょぼーん。

2度目の名前呼んでもらったイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

『〇〇のためにがんばるじょ~』


ってフンが言ってくれた~えーんえーんイエローハーツ

うん!私もフンのために頑張るねえーんイエローハーツ


本当に次は2年後か。

私はガッツリフンちゃんロスだな~えーんえーん

なんか資格の勉強でもしようかな。

髪は伸ばすよ!!!!

何かに打ち込まないとやってけない。

寂しいね、でも行ってらっしゃい!

待ってたいから待ってる乙女のトキメキ乙女のトキメキ




本当今さら感半端ないんだけど、スヒョンからイライへのbirthdayツイートw