ジュンのソロ曲、Never too lateがCMソングに決定!!!!

やったーチューイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


4月10日に発売されるJUNのソロデビューシングルから「Never too late」がアシックス商事「Lady worker」 のテレビ/Web CMソングに決定いたしました。




そしてイライは世界的ミュージシャン達とのコラボ活動に入る模様爆笑


本日韓国でELIが世界的なミュージシャンとコラボレーションした楽曲「Gotta Have It All」を配信することが決定しました。

「Gotta Have It All」はAna Baby’, ‘Chris Brown’, ‘B.Taylor’ など世界的なミュージシャンとELIが参加したヒップホップ曲

となります。

今回の配信は全世界の軍人の方々の中で大きなストレスを抱えている社会的弱者のために収益の一部を寄付いたします。

ELIは今後もコラボレーションを通じて様々な音楽を公開する予定です。


*日本の配信は未定になります。



今日は珍しく私からお母さんに、ケーキ食べよう!と誘いましたコーヒー

伊勢丹のAfternoonTeaですニコニコラブラブラブラブ

お母さんの注文。




本当は14時からのメニューで私たちが注文したのは13時45分頃。

ドリンクを先に持ってくればその間に14時になるということで注文できましたニコニコ

優しい配慮ありがとうございました🙇💓

私の注文、アップルパイ🍏




カメラのピントが合わなかった。。。

パリパリではなく温かなしっとりアップルパイです。

今日は甘いものが無性に食べたかったチュー!!

カロリー計算はバッチリでしたチューイエローハーツイエローハーツイエローハーツ