午後からおばさん来てくれて、少し離れたスーパー行きました。

いつものとこより大きくて品揃えが豊富なのですニコニコニコニコニコニコ

午前はまるまる寝て過ごしました。

なのでいきなり動いて疲れましたチューあせるあせる

帰って少しゆっくりしてたら、ファンフォトの写真届きましたびっくり!!

あれれ?

発送のお知らせ来なかったぞ?!?!

まあ、いいや、届いたなら問題無し爆笑





他にも何枚かフンがカッコイイやつ購入イエローハート

もう全てを揃えたいくらい。





Apinkの8集percentは%%(Eung Eung)すごく好きチューラブラブラブラブラブラブ

アルバム全体的にまとまっててすごく好き照れラブラブラブラブラブラブ