なんとなく2度寝しそびれてお昼ご飯作ってますナイフとフォーク

大量に貰ったトマトでカレーを作りました🍅




特典会行った日のメニューカレーのルーが残ってたので使いましたニコニコ

トマトたーっぷり( ╮^o^)╮-。・*・:≡🍅🍅🍅

そして里芋と大根の煮物。

完全におばあちゃん専用メニューです!




ちょっと現段階で味付け濃いのが気になりますが短時間で煮たいからいいかな?と。

??甘い考え????




キソプの足が恐ろしく長い、細いチュー!!


ファンフォトでGloryの写真追加注文したんですが注文殺到してんですかね?

今回は発送がまだ。

まあ注文から10日以内の発送予定ですからね。

まだまだ。

あー、カレーがいい香り😋

でも早く見たいよねー写真てへぺろ乙女のトキメキ

あ、煮物が焦げるとこだったわ。

水足さなきゃ!!!