おばあちゃんをかかりつけ医に連れて行ってくれたおばさんから、20人くらい患者さん来ててまだ呼ばれてない、

と連絡ありました!

もう診療時間終わったよね?!

別行動のお母さんはさっき帰って来てお庭の剪定してくれてます。

手伝えなくてごめんなさい🙏

ちょっとツライ。。。

お母さんには本当は休んでてほしかった。

誰より疲れてるのにね。



B.A.PのJAPAN BEST届きましたよ~ウインクラブラブ





超豪華なDVD付きでございます*\(^o^)/*

MASSIVEツアーが丸ごと収録なのです!!

中のブックレットも見応えありますよ~





B.A.Pといえば風船ですよね~

ライブ行ったことないけど笑

ライブハウスぎゅう詰めはちょっと無理えーん

いきなりyoung,wild&freeなんて大盛り上がりじゃないか……!!!




ただ、やっぱり化粧濃いよな~って見てました。

ガッツリだもんね!

顔変わるもんね!

全員素っぴんの集合写真見てみたい照れ

ちなみに今日はのんちゃんとお留守番だよ。

お母さん帰ってきたときに部屋に戻ったらいつもこれで部屋が混ぜっ返されてるのか!?

と納得したよ。

謎は解けた!!!!!!!!