火傷を負ったおばあちゃんを病院に連れて行きました。

火傷を負ったのは1週間くらい前でしたが傷口が痛々しく本人も痛いと言うので今日。

結果的にはなんともなく軟膏と飲み薬で三日間くらいでよくなるのでは?ということでした。

良かった照れ

今かかりつけのお医者さんお盆休みなのよ。

診察から薬局まで終わらせてまだ10時前だったのでお昼食べて帰ろうか!

が微妙な時間になってしまいましたが最近おばあちゃん外食好きねピンクハート

九州物産展のイートインの例のちゃんぽんにチャレンジ!!




格闘中(`・ω・´)ふぉおぉおお



結局全部は食べれませんでした音譜

野菜堅いしスープばかり飲んでました。

私は今日も皿うどん音譜音譜




また外食しちったよしょんぼり汗汗

美味しかったけどさ!

今日という日はもう何も食べないッ!!!!

おばあちゃんにせっかくだからシロクマ2人で一つ頼んでみる?って聞いたけどさすがに挑戦はしませんでした。

私も何が外食しちったよ、だよ。

まだ食べようとしてんじゃないか!?!?

うぅ(´×ω×`)

写メ撮影会までに3キロ落とす!