前の記事からまた寝てしまってました。

17時起床タラー

なので少しは運動しようと歩きに行きました。

30分くらいかな~?

暑くて汗噴き出す噴き出すアセアセ

最近、手もポカポカだし汗かくし昔より代謝が良くなってる気がする爆笑

でも太る謎。

(寝てた奴の台詞ではない)

こんな感じになりたい…ラブ




いやもう身長が違い過ぎて手足の長さも全くなんですけど理想ですよね。

可愛いな、ユナピンクハートピンクハートピンクハート

今日朝と昼の中間ご飯(ブランチなんてとても言えない)にうなぎ食べました!

昨日おばさんがおばあちゃんのお昼に買ってきてくれたものですがおばあちゃん食べずに白米炊いてるし。

松坂屋の高いのなのにもったいない!!

私はそんなにうなぎ好きじゃないんですがあまりにおばさんに失礼なので半分戴きました。

そこは空気読もうぜ、おばあちゃんショボーンダウンダウン

そしてお母さんから森町のとうもろこし、甘太郎が届きました音符音符音符

今茹でました爆笑爆笑爆笑



甘くて美味しいです。

5本持ってきてくれたのでお隣さんにお裾分けイエローハートイエローハートイエローハート

身延饅頭貰ったしいつもお世話になってるのでお返しに。

近所付き合い大切ニコニコ

これからも宜しくお願いします🙇⤵️



私の読み通りSUPER JUNIOR D&E、ウネ婚のファイナルに武道館2days発表ありましたピンクハート

最終が地方(札幌)なんてあるかなあ?って言うドンヘペンの友達に武道館とか代々木でオーラスあるんじゃない?

と言い続けてたのですウインク

東京は国際フォーラムが4daysあるので、友達は半信半疑でしたが私の読みは当たりました!

後でメール送ろうかと思います爆笑