久しぶりにユニクロ行ったら部屋着としてリラコ買ってあったの忘れてたことに気づいた。

帰ってから早速リラコ×Tシャツに着替え音符

うわっ、やっぱり楽音符音符音符



メルカリでUNBのBOYHOODのジュンセット譲ってもらいました!爆笑





私のとこ限定盤と二枚買って一個しか来てくれなかったジュン。

やっと会えたね!←怖い

今度のUNBもCD物販あるのかなあ??

BLACK Heartハートハートハート

物販あるならどうせなら会場で買いたいよね!

また特典会付いたら長蛇の列だろな。

ペンラも買いたいな!




CD聴きこんでから行った方がいいのかもしれないけどCDそんなに要らないしね。

また大きくて重たいやつなら勘弁だけど!笑

今日は薬を多用してしまったけど次のサイン会、そしてUNBと無事に混乱せず行けますように…🙏



U-KISS、キソプ&フンのネットサイン会やるそうです!ウインク